生活の質の向上のために決めたこと

昨日も一部を少し書いたけど、生活の質を向上させるために決めたことの一つに「1日当たり5時間半以上の睡眠を取る」ということがある。
しかし、これがなかなか守れない。
だいたい普段6:30に起きないといけないので、その睡眠を取ろうとすると1:00には寝ないといけない。
今日も刻一刻とその時間が迫ってくるけど、眠くはなるけど、やるべきことが終わらない。
寝る前にこのブログを書く予定にしているけど、何を書けばいいかまとまらないまま時間が経ってしまう。
とりとめのないことを綴ってしまうことが多いかもしれないけど、短時間でいろいろまとめる能力をつけるためにも、できる限り続けていきたい。
いつかみなさんのお役に立てる情報を発信できるように頑張ってみます。