Split View対応アプリ4

好評につき、Split View対応アプリをまとめてみます。
11月19日のブログ「Split View対応アプリ」と12月21日のブログ「Split View対応アプリ2」と2月5日のブログ「Split View対応アプリ3」でiOS9のSplit View対応アプリについてまとめましたが、今回はその第4弾です。
前回更新より3ヶ月以上経ってしまいまいましたが、私が持っているiPadのアプリで、その後、Split Viewに対応したアプリをまとめてみました。

前回同様、あくまでも私が持っているアプリのうちで確認しております。

MicrosoftGoogleの有名どころのアプリもどんどん対応してきています。