自分のメールアドレスを掲示板に晒して何人からメールが来るか?

ブログを書く書く言いながら、なかなかかけていません。
ネタがないんです。

さて、昨日、某掲示板で自分のアドレスを晒してメールが何人来るか実験してみました。
結果は、、、、

 17人でした。

見知らぬ俺に、メールを送るとか結構勇気がいると思われますが、勇気を振り絞って送られたんでしょうね?
どんな悪用されるかわかんないし。
って、悪用はしませんよ。

中には、メルマガに登録する人もおられて、その登録案内が10件近く来ました。
宗教関係のメルマガとか特に。

実害は特にはないですが、迷惑メールで溢れてはいけないので、あまりこういうことはしないほうがいのかも。

まぁ、晒したアドレスは、ネットに晒すようだから、特に問題ないです。
でも、ウイルスだけは送らないで下さいね。