Apple Watch一ヶ月

先月の24日にApple Watchを購入して1ヶ月が経過します。
充電時間が短いとか前評判はありましたが、仕事中につけられないという僕の生活から行けば、朝の身支度から出勤までの時間を充電時間に回せば、なんとか1日中持ちます。
それでも使用頻度が高い時には、寝る時に充電するのを忘れなければ途中でバッテリーが切れるということは2回を除いたらありませんでした。

Apple Watchを装着して過ごしてみての感想ですが、心拍数がほぼリアルタイムでわかるのは今までにない経験でした。

毎日心拍数が40台まで落ちてるいことが気になりますが、精度の問題でしょうか?

あと日々の運動量も記録してくれています。

水曜日の運動量の少なさが気になりますが、連続出勤の最終日なので、疲れて帰ってそのまま寝てしまうことが多いのかもしれません。

着けているだけで俺の健康状態を見守ってくれているガジェットになっています。

皆さんはどのような使い方をされていますでしょうか?
コメントで教えてね。