ブログ再開

ここずっとTwitterは使っていましたが、ブログの更新がおろそかになっていました。
再びブログの更新を始めようと思っています。
Twitterは短い文章で気軽に情報発信ができるのですが、それを頼りすぎると、だんだん文章でまとめることが下手どころか、できなくなってきているので、11月になったし、心機一転、再チャレンジしたいと思います。

あと、今年も残り2ヶ月を切りました。
充実した日々になるよう、次のことに気をつけて生活していこうと思っています。

  • 20時台には会社を出る。
  • 家に帰った後はきっちり予定通り行動する。
  • 金銭感覚をつけるためにも、家計簿をつける。
  • 雨の日以外は運動する。
  • 部屋の掃除を毎日する。
  • 寝る前にお風呂に入る。
  • 毎日洗濯して洗濯物をためない。

当たり前のことですが、この当たり前のことが最近できなくなっているんです。
まずは当たり前のことから確実にやっていきます。

決意表明になってしまいましたが、まだまだ廃人になるわけにいきません。
頑張ります。